2008年9月1日月曜日

資格としての英語

多くの学友は英語の専門の8級の試験に尋ねて、問題は集中的に第1英語の専門のことしかできないかどうかで試験して、第2の普通の46級の備考との違い、第3英語の専門の8級のヒアリング能力の備考の方法。ここで、私は統一して少し答えにきて、ついでに専門の8級のヒアリング能力の試験をも紹介して、今西安の新しい東方はすぐこの課程を開いて、みんなに一定の助けを持ってくることを望みます。
まず、英語の専門の8級は普通は英語の専門の学友の1種の試験に対応するので、学校で統一的に申し込んで試験に参加します。その他は非英語の専門は6級のを通じて(通って)も当時の英語の専門の8級の試験を参照することができて、越えないのは申し込んで操作します上に多少困難です。個人は非英語の専門の学友が6級を520分以上まで口語の試験に参加してそして良い成績をもらって足りたことに試験するのでさえすれ(あれ)ばと思って、あなたは英語を自分の(以)後の仕事の方向にすると思わない限り。
続いて、専心する8と普通の46級に関してやはりとても大きい違いがあります。私達は専心する8の構成を見てみにきて、私は7年前にこの試験を通じて(通って)でで、英語の専門の学友について試験したことがあってその上試験しますとても良い点数まで(へ)それとも一定の難度のがあります。専心する8は以下のいくつ(か)の方面の考察を含みます:ヒアリング能力の理解、間違いを校正して直して、理解を読んで、人文の知識、翻訳、創作。全部試験して時間の185分を必要とします。主に学生の聞くことを考察して、4つの方面の技能を読んで、書いて、訳します。英語の専門の8級の試験は毎年3月に開催して、英語の専門の学生の8級の試験の命題のグループから命題と実施に責任を負います。口語の試験はあとでの5月が単独で行っているのです。

経理
経営コンサルタント
転職サイト
港区の住所情報、郵便番号一覧
不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!

0 件のコメント: