2008年9月1日月曜日

英語の重要性

いかなる事をしてすべてきっと1番上等の方法があって、英語を学んでも間違いなく方法があって、もし其法を得ないならば、必然的に倍の労力をかけて半分の成果しかなくて、もし更に良い方法はしかし基礎をする落ち着いた努力がないならば、そんなに机上の空論であるしかなくても、少しも用途がありません。

もしあなたは聞くならば、英語を学んで近道がありますか?私はないと言って、いわゆる近道は力がかからないで目的地のパスに到着して、今なおまだ聞くところによるとどの人は英語の近道を学んで英語をマスターしたことを通していないで、もしこのような近道があるならば、この近道をそのように持つ人はきっとすでに大きい財を出しました。実行する証明が英語を学ぶのは歩くことができる近道がないのです。

英語をそのように学んで方法がありますか?解答は確かです。みんなは学習過程の中ですべて学習が方法があることを知っていて、良い学習方法の人は楽な将の課程はマスターすることができて、良い成績を得て、あるいは良い成果をします。英語を学んで方法があって、そんなにきっと最も良い方法がひとつあります。私達の目標は良い方法を探し当てて、最も短い時間で英語をマスターします。事をして努力して成功しませんことはでき(ありえ)なくて、もししかし其法を得ないならばもみごとになることがあり得ません。ある人は学んでこれまで方法に重んじないで、知識の海洋の中に頭からいきなり飛び込んで、結果は永遠に顔を出す日がありません。これは自分の精力に対する浪費です。どうして私達は学校の中でこのようにする長年の英語を学んで、英語はやはりマスターしていませんか?一方では私達の有効な学習時間が足りないためで、毎日すべて英語授業がありますが、授業ごとにしかし私達はすべて効果的に利用しましたか?一方、方法が間違いで、学習方法は正しくありませんて、私達が英語の効率を学ぶのがとても低いことを招きます。だから、私達は更に効き目がある方法を探さなければなりません。

世界であるいかなる人に対してすべて適用できる方法、すべての人がすべて自分の特殊な情況があるためです。だから、先生があって“受け取って来て、巧みに個人の”の言い方にになって、“人に応じて適切な教育をします”の言い方があります。いくつか規則があって、いくつか標準があって、もしあなたは従うならば、それではあなたの英語学習の道が向かい合うのが楽で、これは方法です。もし…ならば、あなたは探し当てて最も短い時間の内で最も良い効果の方法を達成して、それではこれは最も良い方法です。

まず自分の情況を分析して、自分の年齢、自分の英語の基礎はどのようですか。今、英語の方法を学ぶのはとても多くて、比較的に有名なの例えば:気が狂った英語、法律学の英語に逆らって、くれぐれも英語を学んではいけません。これらの本を買ってきて少し見ることができて、系統的なのは各種の方法を検討して、それから自分がどのようにするべきなことを確定します。上の3種類の方法、すべて見たのになった後に人の精神に奮起させる方法、たくさんの人はこれらの方法を通して成功を獲得して、同じくたくさんの人は途中で放棄して、方法が適当ではないと思っています。
方法ただ1種の手段、方法に目を迷わせないでください、更に方法を盲信しないでください。ただ種類だけでないでくださいを求めて、着実に心を静めて英語を学ぶのです。あなたの目標は英語をマスターするので、研究方法ではありません。だから、しっかり覚えます:方法の落とし穴に落ち込まないでください。


埼玉 求人
愛知 求人
京都 求人
大阪 求人
兵庫 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用
転職サイト
CCNA
CCNA

0 件のコメント: