2008年9月1日月曜日

自然な学習

言語の自然な学習の掟によって、英語を学んでまず聞いて、言えて、更に読むことができ(ありえ)て、しかる後やっと書くことができ(ありえ)て、英語を聞いて分からない学生は英語をよく読んであるいは英語を書くことがあり得ないので、つまり先に「聞いて、言います」->「言葉」を学んでそれから「文」を学んで、つまり文法を研究します。私達が以前は国、台の言葉を学んだのがだから自然な原則で、アメリカ人が英語あるいは日本語を学んでも愚かに先にまで(へ)文法を学ぶことができ(ありえ)ないで、先にもし「文法」の(以)後であなたの話を始める時を学ぶならば、必ず文法を思って、流暢な文を言い出すことができません。いったい:あなたは台の言葉あるいは国語で「私の口がとても喉が渇いていると言って、行って1缶のコーラを飲みます」,あなたは文法を思うことができ(ありえ)ますか:私の->主辞、口->名詞、喉が渇いた->形容詞、->動詞を飲んで、コーラ->名詞。絶対にでき(ありえ)ないことを信じます。何の〓のためか?私達がすでに正しい文法の習慣を身につけたためです。そのため英語を学ぶ時、応先はまず自分に多く聞くように訓練して、正しい英語の発音と口語化に慣れて、そしてまねに書いていくことを試みて、恐れないでください、多く大胆に言うことを聞いて、最も重要で、於まで(へ)「読んで書きます」を学ぶのはその次にで、つまり先に英語の発音と音調を1種の習慣の身につけることにして、それから第2段階「音と思想」強い力の結合で補佐して、このように直覚の反応を生んで、これも人類に合って言語のの両の大きい環境の原則を学んで、言う「先語の後で文」の観念は必ず創立しなければならないので、このように言語を学んで半分の労力で倍の成果をあげることができます。
私達が文法の習慣の正しい使用法を身につけた時に(以)後で、私達は更に必ず1件の事に注意しなければなりません:私達が英語を話す時、いつも先に中国語が更に英語を訳すと思って、1しかし私達はこの意味を理解して、脳裏の中でただ深い中国語の印象に残して、英文の自身の印象はぼんやりと点検しません。事実上ただ私達で完全に中国語の紋切り型を離れて、自分を英語の全面的な思考の環境の下に入らせて、脳裏が理想的での英語の語彙集と構造で、とても自然な会はの整合の正しい英語を探しますと。
あなたが文法の習慣を熟知した時に、そして英文を使って考えることができました後に、「実際の練習」があなたに習うより慣れろの境界を達成するように助けることをも必要とします!まず(1)密集しているの聞きます録音テープ->見ます教科書->先に恐らく理解します意味->口の中まねます言い出します->使用します音と意味一応結び付けます(2)聞きます録音テープ->確かに見分けます音の違い->心の中はっきり知っていますその意味->完全に入ります英語の世界。(3)教科書とピクチャー->が正しい英語->を言い出して次第に英文の思考の習慣->を身につけて意味に対して反応を生んで自然と言い出すことができることを見ます。(4)更にいまさっき勉強した事の自然と口をついて出る心の中の回想を考えて、あなたがこのように練習する時、たとえあなたが独りで学ぶのだとしても彷仏陀は人がいてとあなた実際に話し合って、あなたの英語に対して必ず有益があることを信じます。

埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
事務の仕事ナビ
税理士の仕事

0 件のコメント: